ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

株価気になるよね?3、9月末権利落ち前後の日経平均が表になってわかりやすくなってるぞ!

株価気になるよね?3、9月末権利落ち前後の日経平均が表になってわかりやすくなってるぞ!

 

 

 

素敵なツイートを見つけたのでご紹介したいと思います。

 

 

めちゃくちゃ便利

 

 

 

 

9月を特に注視したいのですが、やはり基本下げとは思ってたほうがいいですね。

 

 

でもでもそれも織り込みで購入してますよね?

 

逆に権利落ちを拾えるタイミングでもあるので、ここは期待したい所。

 

個人的には2023年は資産結構増えたので落ちる事も織り込んで考えています。

 

今までずっと上げてきてくれたので仕方ないです。

 

これから物価上昇等を考えると日経平均はもう少し上がると個人的に予想しています。

 

平均が上がるって事は通常無理した買い方をしてない株主の資産は右肩上がりになるはずです。

 

ギャンブル要素があるような株は個人的には買わないのでまだまだ日経さんには期待しています(*'ω'*) 

 

 

願うしかないです(´;ω;`)ウッ…