ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカの古い弾を中心にカートン1000万円分買取しました。えっ?古い弾・・・ってこれ・・最近じゃね?

ポケカの古い弾を中心にカートン1000万円分買取しました。えっ?古い弾・・・ってこれ・・最近じゃね?

 

 

これ

 

 

 

 

スターバース

スペースジャグラー

イーブイヒーロズ

白銀のランス

漆黒のガイスト

バイオレット

タイムゲイザー

 

1000万はプレ値での購入っぽいですね(∩´∀`)∩

 

これって僕はポケカ初心者なのですが・・・・最近始めた僕が再販で集めてたくらいの時期のやつなんで古いの中心・・・・中心ってほどではないような?

 

わかるよ。

 

人によって古いの定義が違うよね? 

 

うん、  じゃあ 新しいって話になった時最新弾くらいしかあげれなくなりそうですね(;'∀')

 

 

 

これに関してのコメント

 

1000万分の在庫にしては省スペース

 

定価で300万円くらいでしょうか

 

これ全部新しいよ。

 

大丈夫でっか?

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz