ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエスト チャンピオンズサービス開始!リセマラの簡単なやり方等

ドラゴンクエスト チャンピオンズサービス開始!リセマラの簡単なやり方等

 

 

いよいよサービス開始しましたね。

 

メンテ等があったようなので開始は夜中からだったようで【知らなかった】

 

 

 

そして早速リセマラへ

 

 

 

狙いはメタスラの剣

 

 

まずはチュートリアルを終わらせなければなりません。

 

モーモンを倒し

 

 

スライムベスを倒す。

 

 

チュートリアル終了 

  ↓

プレゼントボックスから受け取り 現在21連分 6400ジェムほど

 

 

星5はでましたがゴッミ・・・・ たぶんゴミ・・・知らんけど

 

 

ここからリセマラの分岐点

 

リセットする場合はアンインストール・・・・ではなくて

 

設定からタイトルに戻るを選択

 

 

設定その他からアカウントの削除

 

 

これでループできます。 

 

リセマラが簡単で助かるよね(*'ω'*) 出るか出ないかは別の話なんだけど。

 

無課金でどこまでできるか試してみて続けていくか判断してみます。

 

最後に4回目のリセマラ結果だけ載せときます。

 

 

 

 

下半身攻めすぎじゃね??

 

まだまだリセマラが続きそうです。