ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『新テニスの王子様』の最新ゲームがNintendo Switch™で2022年秋発売決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『新テニスの王子様』の最新ゲームがNintendo Switch™で2022年秋発売決定!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

株式会社ブシロードは、Nintendo Switch™専用タイトル「新テニスの王子様 LET’S GO!! 〜Daily Life〜 from RisingBeat」を2022年秋発売する事となりました。

 

PV等公開していますのでご紹介

 

 

 

PVはこちら

 

↑が動画になります。

 

■タイトル
新テニスの王子様 LET’S GO!! 〜Daily Life〜 from RisingBeat

■ジャンル
ドキュメンタリーアドベンチャーゲーム

■機種
Nintendo SwitchTM

■発売日
2022年秋予定

■発売元
ブシロード

 

この記事に関してのコメント

 

YouTubeで見て、テニラビの続きというかそんな感じかなと思ったと同時に、Switch持ってないのでスマホのテニラビサービス終了されたら何を糧に生きればいいのか不安になりました…どうかサ終だけはしませんように…

 

最強チームか学園祭の方向で違うゲームもお願いしたいです。

 

学園祭の王子様もswitchに移植お願いします!ホントに好きな作品なんです!

 

テニスゲームじゃなさそうね。

 

他のゲームもリメイクとかして出してほしいけど、もしかしてこれの売上次第……? 限定版とか欲しい