ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【終結】柚葉さん『ゆっくり茶番劇』の商標権を放棄への手続きを開始! もう少しで平穏な世界へ

【終結】柚葉さん『ゆっくり茶番劇』の商標権を放棄への手続きを開始! 

 

 

 

 

内容

おはようございます。 今朝柚葉より 「月曜日から放棄手続きを開始する」との報告がありましたこと、ご報告をさせて頂きます。 柚葉の放棄手続き完了を見届けた後、弊会としての対応を終了とさせていただきます。 宜しく御願い致します

 

 

 

月曜日から商標権の権利を放棄との事。 

 

商標審査官は官補も含め約170名はゆっくり茶番劇が有名だった事を知らなかったようなので、放棄しなかったとしてもはく奪されてたのでは?と個人的には思っています。

 

 

これでうまくまとまってくれればいいのですが(*'ω'*)