ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

これは絶対欲しいww一番くじガキの使いじゃあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは絶対欲しいww一番くじガキの使いじゃあらへんで!絶対笑ってはいけないシリーズで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:haruhiko1112:20220320023403j:plain

 

 

 

○A賞 松本フィギュアー最終形態ver.ー
○B賞 浜田ぬいぐるみー子ゴリラver.ー
○C賞 ハマ・リザ バスタオル
○D賞 絶対に笑ってはいけないエフェクトーン
○E賞 罰ゲームプレート
○F賞 クリアファイルセット
○G賞 ラバーストラップー絶対に笑ってはいけないシリーズー
○ラストワン賞 笑ってはいけない ハマータクッション
○ダブルチャンスキャンペーン 笑ってはいけない ハマータクッション

 

ハマリザあるやん!!

f:id:haruhiko1112:20220320023734j:plain

 

 

いつもはD賞欲しいな~とかになってしまうのですが、普通にAB賞が欲しい一番くじは久しぶりかもしれない( ゚Д゚) 

 

 

 

 

アマゾンででてるあのフィギュアとかももしかしたら・・・・第2弾とかで(´;ω;`)ウッ…

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない ガキ使ソフビ人形2020 おもしろマッチョ人形 ダウンタウン 松本 人志 フィギュア

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない ガキ使ソフビ人形2020 おもしろ浜田子ゴリラ人形 ダウンタウン 浜田 雅功 フィギュア

 

ここらへんが結構好きなんだが(*'ω'*)w

 

 

まっちゃんは戸愚呂弟みたいになってますね( *´艸`)ww