ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR魔人ブウ【無敵の吸収形態】【体】がでたので育ててきた(*'ω'*) 組みにくいけど結構強いなコイツ・・

ドッカンバトル LR魔人ブウ【体】がでたので育ててきた(*'ω'*) 組みにくいけど結構強いなコイツ・・

 

 

どうも(*´ω`*) 7周年楽しんでますか?

 

狙ってないLRって出るときあるじゃないですか・・・・ 

 

今回もあったんですよ(*'ω'*) LR魔人ブウの体のヤツ(´;ω;`)

 

最初はね、【目玉でねえじゃねえか!!】って思ってたんですけどね。 

 

育てたら結構いい味だしてきてくれてね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruhiko1112:20220201022112j:plain



忙しいけど覚醒メダル集めましたよ【激暇】

 

f:id:haruhiko1112:20220201022114j:plain

 

 

めちゃくちゃかっこいいですね~

 

優秀なんですコイツ

 

リーダースキル

「力の吸収」または「魔人の力」カテゴリの気力+4、HP130%UP、ATKとDEF170%UP

 

アクティブスキル

 

【条件】
バトル開始から4ターン目以降、HP50%以上のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
アルティメット孫悟飯を吸収する

 

ブウサンドで魔人縛りコンテンツを遊んでみたいですね。

 

パッシブスキルも優秀

ターン開始時にHP10%回復&自身のATKとDEF150%UP&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1&登場から5ターンの間、気力+5&1度だけ攻撃した敵の必殺技を5ターン封じる

 

強い・・・・これは育てて損は無しですね。 

 

縛りで連れていけたら最高のリーダーになりそうです(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz