ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード 新プロモカード第9弾 ゴウカザルVが登場~ 200ダメージでる優秀なカードが登場~

ポケモンカード 新プロモカード第9弾 ゴウカザルVが登場~ 200ダメージでる優秀なカードが登場~

 

f:id:haruhiko1112:20220112032111j:plain

ゴウカザルV

シンオウ地方で発見されたポケモンのゴウカザルが、ゴウカザルVとして登場!
ワザ「ぐれんのほのお」で200という大ダメージを与えられるほか、無色エネルギー1個で使えるワザ「りゅうせいパンチ」は、ウラが出るまでコインを投げてオモテの数x30ダメージを与えるので、バトルの序盤から大きなダメージを与えて、相手の戦略を崩せる可能性も!

 

2022年1月14日よりジムバトルにて配布されます。

 

カードは好きなんだけどゲームをしない僕に集めにくい賞品(´;ω;`)ウッ… 買うしかねえ

 

入手方法はこちら

 

ジムバトル、または新弾バトルにご参加いただくと、

・参加賞として1パック
・上位入賞で最大3パック
・ジャンケン大会に優勝で3パック

の「プロモカードパック第9弾」を手に入れることができます!

 

ジャンケン大会は出れるのかな??ゲームしなくても・・・

 

優勝ってかなりハードル高いですねwww