ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ZZZランクを入手したので限界突破MAX完了♪ あとはお助け期間とします。

妖怪ウォッチぷにぷに ZZZランクを入手したので限界突破MAX完了♪ あとはお助け期間とします。

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ここ数日空いてる時間はウルトラマンに費やしてまいりました。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今回は自身初のZZZランクの入手って事で気合が入っていましたので育成も期間中に終わらせてしまおうと・・・・がんばってみました。

 

封印もすべて終わらせ、なかなか仲間にならないのでなつき入れPTにして周回しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210810005423j:plain



 

極上マグロを買う事350個ほど・・・・

 

 

遂に完成(*'ω'*) 

 

最強のウルトラマン。

f:id:haruhiko1112:20210730154828p:plain

 

 

オマエの顔は見飽きたよ・・・・・

f:id:haruhiko1112:20210810010036j:plain

 

 

結構苦行でしたww みんなこれをやってるんだな~・・・って思うと・・・

 

 

正直自分でやりながら

 

【暇な人しか限界突破MAXはやってられんぞ!】

 

結構な苦痛だった周回。 

 

何回も諦めかけましたよ。 

 

もう、限界突破4でも十分じゃないか・・・・・ 

 

別にMAXに拘らないでも・・・・

 

心の悪魔がめちゃくちゃでてきたよ

 

【お前スコアタもしないのに何MAX狙ってるんだよ!】

 

 

とか・・・沢山の言い訳を考えて止めかけた

 

f:id:haruhiko1112:20210810005413j:plain

 

 

結果MAXまでやりきれました。 

 

これもみんなのおかげです。  

 

 

ウソです。  これは俺が俺の為に頑張った俺のおかげです。 

 

 

そう。  です。 

 

ウルトラマンMAXにしていつでも出動できるようにして達成感を満喫しました。

 

 

心のガイ先生にも褒めていただきました。【自賛】

f:id:haruhiko1112:20210810011249j:plain

 

 

久しぶりにがんばった・・・・満足。  

 

 

もうウルトラマンに時間使わないでいいと思うとテンション上がる。

 

時間を何に使うか考えてみた結果

 

【スタイリッシュな流しそうめん】をすると言うパワーワードが誕生した。

 

 

流しそうめんしたい・・・・・・

 

 

あと絡みあるフォロワーさんでお助けしますので是非タイミング合えばよろしくお願い足します。(*'ω'*)