ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

50周年記念【仮面ライダーっち】が発売!40種類以上の仮面ライダーが登場!!シークレットも有り

50周年記念【仮面ライダーっち】が発売!40種類以上の仮面ライダーが登場!!シークレットも有り

 

 

 

本日より情報解禁となりました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210716124333j:plain

 

 

プレミアムバンダイからの登場

仮面ライダーっち ジェネシスグリーン レガシーゴールド

 

プレバン先行で予約開始しています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210716124448j:plain

40種類以上の仮面ライダーが登場するとの事です。 

 

さらに・・・シークレットも数体います。  

 

ノリダーくるか・・??

 

f:id:haruhiko1112:20210716124550j:plain

 

 

ミニゲームも仮面ライダーって事なので特訓として2種類登場

 

1ライダーキック

2チャレンジライド

 

 

一定時間毎にやってくるショッカーを倒そう!ってあるのが、たまごっち言う💩流しみたいな感じになるのだろうか・・・

 

さすがにヒーローの💩放置はイメージダウンですもんね(;'∀')  

 

Amazonでの予約開始を待とうかな・・・ 

 

ちなみにたまごっちも25周年との事です。