ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS5に新型の話題が・・・・新型くるなら待とうかな・・・

PS5に新型の話題が・・・・新型くるなら待とうかな・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210509045614p:plain

 

台湾メディアDigiTimesが報じるところによれば、半導体大手のTSMCはPS5新型のチップ生産を来年2Qもしくは3Qにも開始するようだ。

Kantan Gamesのアナリスト・Serkan Toto氏は再設計されたPS5チップについて「新しくセミカスタムされたAMD製6nmのCPU」とする情報筋の話を引用となっています。 

今回の新型は外観で大きく目立つ変更点はなく、コンポーネントの変更だけに留まるという。

 

⇓記事での話題

www.videogameschronicle.com

 

 

コンポネーションの変更だけでも新型待つ・・・って言うか以前より買えるようにはなってるけどまだまだですね~ 

 

中国で売り出す事が決まってるので、生産部分はどうなるのでしょうね(;'∀')

 

www.ge-mu.xyz

 

 

とりあえずやりたいゲームも無いので暫くは買わないでいいかなって言う考えです。

 

新型もすぐってわけではいので来年か再来年くらいかなと予想します。