ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

「PlayStation 5」PS5を中国本土で5月15日に発売することを発表!?日本でもっと出せやぁあああああああ!!中国での値段等

「PlayStation 5」PS5を中国本土で5月15日に発売することを発表‼!日本でもっと出せやぁあああああああ!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20210430145605j:plain

 

 

PlayStationの中国支部は、PS5を中国本土で5月15日に発売することを発表した。光学ドライブ付きが約6万5500円、デジタル版が約5万2000円となる。

 

 

あれだな(*'ω'*) 

 

中国でも同じくらいの金額だから許せる。  

 

 

日本でももっと量産してだして欲しい所ですね。  

 

向こうだと購入できる層が決まってるけど人数が比じゃないだろうからさらに品薄って事も考えられますね。  

 

 

僕も数回抽選に参加したけど、どれもダメだったの(;'∀') 

 

そしてヨドバシに行けば大量に積まれていてカードを作れば簡単に購入できる環境に・・・・(´;ω;`)癒着商売だけは辞めて欲しい。 

 

昔の抱き合わせ商法が自己会社のクレジットカードになっただけだと感じました。