ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト switchだけログインできないんだけど?みんなも???

フォートナイト switchだけログインできないんだけど?みんなも???

 

 

どうも(*'ω'*)

フォートナイトをやろうと思ってアップデートしました。

 

 今日はネイマールが実装される日だったので・・・⇓ 

www.ge-mu.xyz

 

 

楽しみにしてたのですが・・・・・

 

 

アプデ終わる⇒アップデートを確認⇒ぐるぐるループ中 

 

f:id:haruhiko1112:20210427211740j:plain

 

 

この状態でずっと止まっています。  

 

なぜだっ!?

 

 

ログインできないじゃないか!? 

 

これは電源切って入りなおしても同じ症状です。

 

これはみんななのかな・・?? 俺だけ??  

 

めちゃくちゃやる気でログインしたんだが(´;ω;`)

 

勘弁して欲しい。 

 

時間を有効に使いたいんだ【有効に使いたいならゲームやめろ】

 

とりあえずスマホでゲームして待機します。 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz