ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Nintendo Switch Lite 新色ブルーが発売決定!発売日は5月21日全5色  個人的にはイエロー推し

Nintendo Switch Lite 新色ブルーが発売決定!発売日は5月21日全5色

 

発表がありましたね(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20210414032012j:plain

 

⇑で4月15日より予約開始しました。 

プレ値に一瞬なってましたので購入をする人は要予約を(*'ω'*)

switchライトの説明

「Nintendo Switch Lite」は、コントローラーと本体を一体化させることで、小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用のNintendo Switchです。
携帯モードでプレイできるすべてのNintendo Switchソフトで遊ぶことができます。

 

発売日は5月21日全5色

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite コーラル

Nintendo Switch Lite イエロー

 

 

ブルーの予約はまだ開始されていませんので4月後半だと思われます。 

 

また、今までと同じようにテレビ出力はできませんのでご注意ください。

 

どうにかしてテレビに映そうって人もいるようですが、そもそも出力がないので不可能だと思ってて間違いないです。 

 

 

僕個人的にはイエローを推してるので・・・購入するならイエローだな(*'ω'*) 

 

以前プレゼントで購入したのとフォトナちょっとやって無理ゲーだったので大きな画面でやるゲームを主にしてる人は通常switchを購入する事をおススメします。