ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ソシャゲの歴史に残る不具合で謝罪wwなんでこうなったかも判明wwこれは笑うやろww

ソシャゲの歴史に残る不具合で謝罪wwなんでこうなったかも判明wwこれは笑うやろww

 

f:id:haruhiko1112:20210409205404j:plain



 

すごい不具合が発生

f:id:haruhiko1112:20210409205012j:plain

 

 

ソシャゲ アリス・ギア・アイギスでの不具合 

 

銃口からチャーハンのようなエフェクトがでてしまう不具合があります。 

 

f:id:haruhiko1112:20210409205004j:plain

 えええええええええっwww

 

 

f:id:haruhiko1112:20210409205357j:plain

 

 

銃口からチャーハンwww

 

チャーハン不具合とも言われだしています。 

 

ソシャゲ史上歴史にない不具合ですね。  

 

なぜチャーハンがでたかって事なんですが・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210409205007j:plain

 

このキャラのエフェクトでの不具合が発生してしまったのかと予想されます。 

 

「アリス・ギア・アイギス」に登場する王 紅花(ワン ホンファ)のチャーハンが感染した模様ですw 

 

 

中華料理戦記として新しいアプリ開発すれば・・・・とか考えてしまいましたw