ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ソシャゲの末路 セールスがサーバー代を下回ったらアプリ終了するプレイヤーにお任せのサ終が始まるww

ソシャゲの末路 セールスがサーバー代を下回ったらアプリ終了するプレイヤーにお任せのサ終が始まるw

 

 

これはエグイww

 

乗ったプレイヤーに緊張感を与えて存続だけ続けていくアプリの形態が始まった。

 

 

 

これはww

 

 

今後、偽りのアリスは「サーバー代カウンター」及び「何かのカウンター」を実装予定です。


この「何かのカウンター」が「サーバー代カウンター」を下回らない限りサービスを継続させていただく予定となっております。

サービスが完全に終わるかどうかは残った人達の努力次第・・・・・

 

 

 

売り上げはやはり少ない・・・・・

 

あなたの遊んでるアプリが売り上げそこそこあっても安心しないでください。

 

そこそこいるアプリのほうがサーバー代等がかかるので急に終わるので・・・・安心するなよw

 

これはライン【サーバー代】を下回るのがいつになるのかを追って行きたいと思います(*'ω'*)

 

 

速攻終了してそうですね。