ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル【怒涛の反撃】バーダックを入手したので個人的評価 結構強いよね?? 変身スキル持ち&最凶の一族許さないマン

ドッカンバトル【怒涛の反撃】バーダックを入手したので個人的評価 結構強いよね?? 変身スキル持ち

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

サイヤの日にガチャしたら唯一のフェス限キャラを入手したので考察していきたいと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210318220123j:plain

 

 

単発で入手。 

 

リーダースキル

 

 『リベンジ』または『下級戦士』カテゴリの気力+4,HP130%up,ATK,DEF170%up

 

カテゴリはあれとして結構優秀なスキルですね。

 

パッシブスキル

自身のATKとDEF120%UP
チームの「下級戦士」カテゴリの味方1体につき更にATK10%UP(最大50%)
「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき全属性に効果抜群で攻撃

 

特定カテゴリにめちゃくちゃ強いですね。

 

アクティブスキル
『変身』

 

【条件】
バトル開始から4ターン目以降発動可能、または『最凶の一族』カテゴリの敵が居る時いつでも発動可能(1回のみ)
【効果】
変身する

 

やはり特定のカテゴリ【最凶の一族】いる時は最初から変身できて属性効果も抜群って事のようなので・・・・刺さる敵にはかなり優秀ですね。

 

変身するとこうなります。

 

f:id:haruhiko1112:20210319032048j:plain
f:id:haruhiko1112:20210319032054j:plain

 

 

カッコイイ・・・・絵に書き写したくなるな(´ω`*)  

 

パッシブスキル
『金色のサイヤ人』

 

自身のATK180%up,DEF100%up
極系の敵を攻撃するとき全属性に効果抜群で攻撃
登場から5ターンの間、自身の気力+3,会心率,回避率18%up,受けるダメージを18%軽減
『最凶の一族』カテゴリの敵がいるとき必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動、必ず会心が発動

 

最凶の一族カテゴリに恨みがあるせいか、特化しすぎてるねwww 

追加攻撃までしてくれるなんて(*'ω'*) 

 

会心確定だよ?しかもwww

 

尖ってますねーーー  

 

個人的には大当たりのキャラでした。 

 

ただ・・・・・どこで使うかって言われたら悩むところですが今後最凶カテゴリのボスくるかもしれないので( ゚Д゚)待機・・・・

普通のキャラとしては十分強いのでメンバーにいれてもいいと思います。