ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ドッカンバトル】サイヤの日3月18日誰がくるか予想・・・・今までサイヤの日って何あったっけ?

【ドッカンバトル】サイヤの日3月18日に石置いとけって・・・・今までサイヤの日って何あったっけ?

 

 

サイヤの日は毎年何かしらキャンペーンをしています。

 

今年ももうすぐその日を迎えるにあたって去年までのおさらい等をしておきたいと思います。 

 

いつもは前もって告知があったり【Vジャンプ等】するのですが、今年は無さそうです。←今のところ

 

 

2017年

f:id:haruhiko1112:20210306131421p:plain

 

あーーーw もう懐かしい感じはしますね。 

 

現在使えそうなキャラはすでにいませんが、当時はめちゃくちゃガチャしました(;´・ω・) 

 

 

2018年

 

 

f:id:haruhiko1112:20210306131611p:plain

 

 

孫悟空身勝手&ジレンですね。 

この頃はちょっとログイン勢になってた時なので石温存してた記憶があります。 

 

 

2019年

 

f:id:haruhiko1112:20210306131855p:plain

 

 

体属性と知属性ベジータですね。  

 

今だにもってないです。 

 

 

新SSR2体でてた時なんですね。  

 

 

2020年

 

f:id:haruhiko1112:20210306132525j:plain

 

 

バーダックメインイベントでした。 

 

LRバーダックチーム等も登場しました。 

 

って言うか2020年はバーダックチームの作成イベントのほうがメインみたいな感じでしたね(*'ω'*)  

 

今年も石配り等あるのだろうか・・・・・  

 

6周年⇒悟天トランクスの流れが優秀すぎて石なんて(P´'ω``q)もうないよ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210306130734j:plain

 

 

 

サイヤ人にピックアップか・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20210306134742j:plain

 

 

いよいよナッパフェスくるか・・・・

 

スーパーサイヤ人ナッパきたらみんな課金するはず・・・('Д') 

 

 

サイヤ人だけでいったら 

ナッパ ラディッツ ブロリー の中の予想カナ~意外性はパラガス・・・

ターレスもいるのか・・・・

 

ターブルも一応サイヤ人か・・・めっちゃいるやん(;´・ω・) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210306135220j:plain