ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

あぁ・・・(*´σω・、)SNKがサウジアラビアの富豪に買収される・・・好きな会社がまた・・

あぁ・・・(*´σω・、)SNKがサウジアラビアの富豪に買収される・・・好きな会社がまた・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20201127032211p:plain

 

今回話題になってるのはあのSNKがまたまた買収との事。

 

サウジアラビアのモハメド・ビン・サルマン・ビン・アブドゥル・アジズ・アル - サウド皇太子が『キング・オブ・ファイターズ(KOF)』開発会社SNKを買収する。

 

SNK引数は約2100億ウォンに達し、来年1月にすべての買収手続きが完了する予定との事です。

 

大株主は、香港と中国の企業で構成され状況だったため今後の展開が気になるところ。

 

昔めっちゃくちゃお世話になった会社なんですけど(+д+;lll )

 

アルゼでなんとか引き留めてくれていたらよかったのですがすぐに別会社にって流れでした。 

 

最終的に日本に帰ってきてくれればうれしいのですが。

 

 

パチンコ業界に拾われ・・・その後は海外に・・・・  

 

キングオブザファイターとかも昔みたいな形式で出してくれたらめっちゃ遊ぶんですけどね~~~~ 

 

サムスピもよかったな~(=゚ω゚)ノ

 

2015年に中国企業に買収されてからというもの(*´σω・、)ホロリ

 

NEOGEO mini + NEOGEO mini PAD (黒) セット

NEOGEO mini + NEOGEO mini PAD (黒) セット

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: Video Game
 
アストロシティミニ アーケードスティック

アストロシティミニ アーケードスティック

  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Video Game
 
The Art of Samurai Shodown

The Art of Samurai Shodown

  • 作者:SNK
  • 発売日: 2021/05/18
  • メディア: ハードカバー