ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展チケット当選しました(=゚ω゚)ノ一部中止してるけど大丈夫か?

TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展チケット当選しました(=゚ω゚)ノ一部中止してるけど大丈夫か?

 

 この記事では以下のような事が掲載されています。

目次

    1. 1-1. 当落
    2. 1-2. 開催概要2

 

1-1. 当落

どうも(*'ω'*)

 

当落きました。

 

f:id:haruhiko1112:20201127174005j:plain

 

 

 

見事当選!

 

 

これには行きたかったです(*'ω'*)w

 

グッズも買いたいしね( ̄ー ̄)ニヤ

f:id:haruhiko1112:20201127174411j:plain

 

 

こちらの全集中展なのですが一部地域では中止になっています。

 

コロナの影響でしょうけど(;´・ω・) 

 

開催予定日

 

f:id:haruhiko1112:20201127174904j:plain

 

1-2. 開催概要

 

この全集中展は、TVアニメ「鬼滅の刃」
"竈門炭治郎 立志編"の振り返りと
2020年の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編へと
続く展覧会となっており、
鬼と鬼殺隊の戦いの歴史を
体感する内容となっています。
那田蜘蛛山での各呼吸を
大画面で体感できるなど、アニメ「鬼滅の刃」を
全集中させた展覧会です。

 

チケットも比較的人気で抽選となっていますので行きたい時に行けるような感じではありません。 

 

 

しかも展覧会に入らないとグッズが購入できない仕様(*´σω・、)

 

物販だけ行くなんて事が叶わないのです(;'∀') 

 

コロナの影響もあるので中止にだけはならない事を祈ります。  

 

行くのは来月12月です。 

 

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 

 

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)