ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【えっ?】漫画『ボルト』次号をもって脚本を『ナルト』の岸本斉史先生に変更へ!サムライ8が・・・あれだったもんな・・心配

【えっ?】漫画『ボルト』次号をもって脚本を『ナルト』の岸本斉史先生に変更へ!サムライ8が・・・あれだったもんな・・心配

 

 

f:id:haruhiko1112:20201118140926j:plain

 

せっかくなれてきたんですけど・・・・・・【読んでる側視点】

 

 

本日公式より

 

漫画『BORUTO』について
Vジャンプ12月号(11/21発売)掲載の『BORUTO』52話をもって、当初からの予定に則り、制作体制が変更となります。
ここまで脚本を務められた小太刀先生、本当にお疲れさまでした。
今後、岸本斉史先生の原案をもとに連載して参ります。

 

 

小太刀先生で僕的にはよかったんですけどね・・・

 

だってサムライ8が駄作すぎてBORUTOがそうならないようにって事だけが不安なんですけど・・・

 

 

 

小太刀さんからの報告

 

そのようなわけで、いよいよ『BORUTO』のバトンを岸本先生・池本先生のタッグにお戻しすることになりました! どうかこれからもボルトたちの旅路を、暖かく応援してあげてください。僕も読者として楽しみにしています!

思い起こせば楽しい思い出ばかりです。劇場版『BORUTO』の脚本のお手伝いを経て、コミックスも13巻まで務めさせていただくことになりました。アニメーションも世界的な好評を博しまして、ありがたい限りです。本当に岸本先生、池本先生、関係者のみなさま、ありがとうございます。

自分にとって、『30代の青春』と呼べる作品のひとつが『BORUTO』だったと思います。そしてこれからもボルト、カワキ、サラダ、スミレ、ミツキ、猪鹿蝶……たくさんの仲間たち、本当にたくさんの忍たちのバトンロードは続いていきます。本当に嬉しいことばかりです。

 

 

 

(*´σω・、) 

 

実質サムライ8は打ち切りでしたもんね。

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

僕は毎週かかさずジャンプ購読してますが、あれだけ早めに後ろのほうのページに移行していくのみて・・・あっ・・・【これ8人集まるまでもたなくね?】って思ってましたもん。 

 

忍者をサムライに変えて同じ人が描いたら、こうも違うんだな・・・って(*´σω・、)

 

 

ボルトは小太刀さんもいれてあげて三人で描いて欲しいです(´;ω;`)

 

 

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック
 
サムライ8 八丸伝 5 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 
サムライ8 八丸伝 4 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック