ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ステイホーム中なので超覚醒おはじきお手伝いします~ 妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒カイラは是非全員に入手して欲しい。【合言葉変更しました】

ステイホーム中なので超覚醒おはじきお手伝いします~ 妖怪ウォッチぷにぷに 覚醒カイラは是非全員に入手して欲しい。

 

 

どうも(*'ω'*)

 

緊急事態宣言発令中ですので家にできるだけいるように努めてます【いつも通り】

 

って事で本日もお助けしていこうと思います。

 

合言葉変えようかな(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

この前も数人やりました(*'ω'*) 

 

条件等はTwitterみてね(*'ω'*) 

 

 

 

もしくは

 

www.ge-mu.xyz

 

 

こちらを確認ください。 

 

条件をちゃんと読んでくださいね(*'ω'*)  

 

読んでない人は基本スルーしますので。 

 

 

 今回もできるだけ時間あるときにお助けしますがこちら今からしたいと思います。

 

合言葉はこちら

 

【サムライ8打ち切り】

 

ナルトであれだけヒットして今度はサムライで行こうととした結果内容が付いてこなかったってパターンでしたね(;^ω^) 

 

打ち切りでした(;´・ω・)  

 

まぁ残念だがしかたない。 

 

 

僕がみても面白くなかったからな(;´・ω・)  

 

サムライ8 八丸伝 4 (ジャンプコミックス)

 

 

全5巻なんで是非みてくださいww  

 

一日あれば読めますが諦める可能性もあります( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ  w

 

最近は時間あるときにストック記事書かないとって思ってますがなかなか(;´・ω・) 

ではではお助けはこのあと~

 

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック
 
サムライ8 八丸伝 3 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: コミック
 
サムライ8 八丸伝 2 (ジャンプコミックス)

サムライ8 八丸伝 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者:大久保 彰
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック