ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに URウォッチ 作成完了 パーツはベゼルだけが難しいよな? 妖怪ウォッチ

ぷにぷに URウォッチ 作成完了 パーツはベゼルだけが難しいよな? 妖怪ウォッチ

 

どうも(*'ω'*)

 

URウォッチ作成イベントみなさん進行具合いかがですか? 

 

今日終わらせてきたので一日あれば作れる事はわかりました。  

 

って言うかベゼルだけが無課金者は難しいのかな?と判断しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20201002014518j:plain

 

 

ベゼルはエルゼメキアのレベル8を倒さなければ入手できません。

 

仲のいいフレにはお手伝いもするので言ってください。 それで解決できるので。 

 

f:id:haruhiko1112:20201002014451j:plain

 

 

個人的には超HEROのカケラも入手に時間かかりました。 

 

全然落ちなくて・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20201002014455j:plain
f:id:haruhiko1112:20201002014502j:plain
f:id:haruhiko1112:20201002014509j:plain
f:id:haruhiko1112:20201002014513j:plain

 

 

それでも恐竜がいるから落ちやすいはずなんだけどね~(;'∀')  

 

f:id:haruhiko1112:20201002014516j:plain

 

 

他の人の話等聞いてると今回はHPも歴代最高数値です。 

 

今まででも倒せてない人はより厳しい状況かもしれません。 

 

今回は今まで以上に協力が大事なイベントになります 

 

ウォッチがあるかないかで今後復刻までの状態が変わってきますもんね(*´σω・、)

 

Y学園キャラのHP30% こうげき 20%って・・・・絶対いるやつやんw

 

って事でお助けもフレからしていきます~  

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz