ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 特攻アップ追加 特大ダメージ期間&特攻キャラ追加 この期間にお助け&自発の終わらせるのが理想

妖怪ウォッチぷにぷに 特攻アップ追加 特大ダメージ期間 この期間にお助け&自発の終わらせるのが理想

 

 

 

今回のおはじきイベントですが特攻弱いってのはやってたらわかると思うのですが期間限定で特攻が強くなります。

 

この期間にエルゼ入手まで戦うのが一番よさげなので準備のほうをしておいてください。

 

僕もお助け等はこの期間に集中してできたらいいなと思っています。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210210151136j:plain

 

 

通常時はこちらなのですが、この期間はこうなります。

 

f:id:haruhiko1112:20210210151129j:plain

 

 

特大アップ

ラストティーダインのみ。 

 

毎回こういうのはあるのですが今回が弱いだけに(;´・ω・) いつもの通常おはじきくらいの難易度にはなるのではないかなとは思っています。 

 

11日~13日の間が特攻特大期間です。

 

あと追加特攻キャラとして

エルゼメキア

ゾディアライア

DSギャラクシーも追加  こちら追加はブラックデイモンへの特攻追加になります。 

 

って事でお助けしますのでTwitterのほうでご参加ください。 

その後は七つの大罪イベントなので(*ノωノ)  

f:id:haruhiko1112:20210210151907j:plain

 

タイミングとしては最悪なのでおそらく課金開始になると思います。

 

 

www.ge-mu.xyz