ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに よこどり攻略 無敗でチケット節約 よこどりメンバー 特攻無し

 妖怪ウォッチぷにぷに よこどり攻略  無敗でチケット節約 よこどりメンバー  特攻無し

 

 

 よこどり行ってきたので軽くメモしときます~  

最近は考えながら突っ込むことでチケットに課金しなくても行けるようになりました(*ノωノ) 

 

 

よこどりのルール 

つよさはどのように計算されるのか

関係ある部分

妖怪の攻撃力 

妖怪のHP

技レベル 

 

関係ない部分

妖怪のG技レベル

スキルレベル 

 

 

種族はこちら

f:id:haruhiko1112:20200924011046j:plain

 

 

王族 かいま は属性の影響は受けない。  

 

特攻がいるかいないかで勝率が変わります。 

 

勝率だけで左右されるのでできるだけ勝率を上げるって所が一番の攻略になるかと思います(*ノωノ)  

 

属性合わせと防御用のメンバー構成 こちらも忘れないように(*ノωノ) 

 

f:id:haruhiko1112:20200924032959j:plain

さっくり(*ノωノ) 

 

なんとかよこどりタイムをうまく使って負け無しでよこどりもされない状態で進めてきました(=゚ω゚)ノ 

 

真ん中を王族にして周回 

 

あと今回はニョロロンかフシギが周回時に種族制限にかかりにくいので周回してる人をターゲットにしました。

 

f:id:haruhiko1112:20200924033000j:plain

 

 

無敗で入手完了

 

今回は余裕でした(*ノωノ)  

じっくり敵を選別する時間もあったので負ける気がしなかった・・・w

 

f:id:haruhiko1112:20200924033052j:plain

 

 

メンバーはこちらです。 

 

f:id:haruhiko1112:20200924033057j:plain

 

 

 

センターフシギ狩(*ノωノ)

 

これくらいのつよさ帯が個人的には勝率を上げやすいのでおススメです。  

 

ガチパでは勝てないように組まれてる事が多くよこどりチャンスでも負ける事がありますがここら辺はなにか乗っかったらでかいのでほぼ勝てます【ほぼ】

 

リスト更新をうまく使ってください。  

 

しつこく押すとでてきますので時間をかけてでも選別は大事にした方がいいです(*'ω'*) 

 

もっと勝率や収集率を上げたいなら防衛を薄くしてもいい深夜をおススメします。

 

 

結構余裕です。  

 

 

ではではまだの方々是非入手してください。