ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~ ダウンロードカード版 ガチで売れてない・・・ 次回作大丈夫か?

 

妖怪学園Y~ワイワイ学園生活~ ダウンロードカード版 ガチで売れてなくて悲惨な状態・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200828041552j:plain

発売して約2週間ちょいですがランキング等を気にしてましたところ・・・・

 

本当に売れてない状態に・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200828040655j:plain

 

 

PS4版はランク外でした。 

 

3059本が初登場週

 

どれくらい売れてないかと言うと 去年でたルイージマンション3の方が一週間の売り上げ本数ランキングが上なのです。 

 

何万本売れるんだろう?と思ってたのですがまさかここまで売れてないとは・・・・

 

この週の1位はあつまれどうぶつの森 約10万本です。 

 

ここと比べるのはさすがに可哀そうです(;'∀') 

 

もう少し売れて欲しいのですが・・・次回作の為にも。 

 

心配になってきましたね。  

 

更新していくパターンのRPG学園ゲームってなかなか攻めたな~って思ってたんですけどね~  

 

人気でて後で売れ出すパターンもあるんですけどね~(;'∀') 

 

ちょっと売れ行きをもう少し見守ってみます(;´・ω

 

 

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Software Download