ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

将星ガッコウガーYは狙う? 個人的には・・・かけらシステムがエグイ「対決!ガッコウガーY」開催 妖怪三国志

 

開催されました。 

討伐戦ってめっちゃ宝珠いるんですよね(;'∀') 

 

 

「対決!ガッコウガーY」開催!
イベント限定妖怪を仲間にしよう!

 

 開催期間

8/25(火) ~ 9/7(月)13:59

 


f:id:haruhiko1112:20200826012858j:image

 

 

将星ガッコウガーYが欲しいかどうかで力入れるかどうかって事になるんですよね~(*'ω'*) 

 

って考えた結果

 

のんびり行くことにします。

 

この将星取るのに一体いくつの宝珠がいるのか・・・って考えた時にやめとこうとw 

 

かけら集めないといけないんですよね(;'∀') これ・・・・ 

 

それが結構なストレスにw毎回なるんですよね~ 出なかった時がね~(;'∀') 

 

 

っと、色々天秤にかけた結果 やめ・・・・・って言うかのんびりいきます。

 

覚醒日ノ神取るのに結構頑張った【自分の中で】ので今回のイベントは宝珠を回収するイベントとすることにしました( ゚д゚)ウム 

 

宝珠回収イベント・・・無理はしない。  

 

これは・・・ゲームを長く続ける秘訣@@  

 

諦める時は諦める【負け惜しみ】

 

そこまで追っかけるほどの性能では無いと勝手に判断したのでこの判断にしました。

 

 

映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか

映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか

  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: Prime Video
 
妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Software Download
 
映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか [Blu-ray]

映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/07/03
  • メディア: Blu-ray