ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LETS ROCK BABY『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』デビルメイクライからダンテ【こんな顔だっけ?w】が有料キャラで登場!「マニアクスパック」

『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』まさかのダンテさんが有料キャラで登場!「マニアクスパック」

 

 

特報で紹介されました。

f:id:haruhiko1112:20200812153320j:plain

『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』に『デビル メイ クライ』シリーズよりダンテが再び参戦。
有料DLC「マニアクスパック」を追加購入すると、ライドウ登場シーンがダンテに代わる「NEW GAME-マニアクス-」が選択可能に!
※マニアクスパックを遊ぶには、真3HD本編が必要です。

 

 

 

真・女神転生って根強いファンが多いので盛り上がりますね(*'ω'*)w

 

この特報を聞いたファンのコメント

 

ダンテ版の戦闘BGMはあの曲で
ライドウの戦闘BGMはライドウシリーズから出して欲しいな、ちょっとイメージに合わないのが多そうだけど

あ、もちろん新曲を作っても・・目黒大明神に祈祷しよう

 

アトラス分かっているじゃないか!
いないと思ってたら。ホントに出してくれたよ!

 

仲間になった途端弱くなり果ててたダンテさんだったけど。
今回は期待していいのね?ね?

 

びっくりして目が覚めました!
神ですか?
両方持ってるのにPS2壊れててプレイ出来なくて真3は押し入れの奥のアマラ深界にそっと封印していたんです。
またダンテさんに会えるとか・・・
ありがとうございます!
いやほんと感謝しかありません!
アトラスもカプコンも大好き

 

やりおったwwwwwww
これで幻のダンテver.がプレイ出来る!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

 

 

全体的にファン歓喜してました(*'ω'*)w

 

対応が良すぎたアトラスw

 

 ⇓の限定版も売り切れてるところあるので購入する人は早めに予約をおススメします。