ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGO FEST2020に参戦します!初参戦チケットも購入!ビクティニも入手できる(*'ω'*)1840円のチケット入手!

ポケモンGO FEST2020に参戦します!初参戦チケットも購入!ビクティニも入手できる(*'ω'*)

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

最近友達がめっちゃポケモンGOしてるのでツラレテやっています。

 

ポケモンGO FEST2020ってイベントが開催されるので参加することになりました。

初のイベント参加なのですがこのイベント専用のチケットがいるんです。

f:id:haruhiko1112:20200723050426j:plain

 

 

 

1840円!

 

最初友達がチケット買って参加しようぜ!って言ってきたときは300~400円くらいかと思ってましたwww

 

 

1840円って参加だけにしては結構な金額じゃない?【初心者感】

 

とは思いましたが2日間遊べてならいいかって事で購入してみました。

 

f:id:haruhiko1112:20200723050419j:plain

 

・7月25日(土)10:00〜20:00
・7月26日(日)10:00〜20:00

 

 

開催はこの2日間です。

 

チケットを購入するとこの2日間の参加資格がもらえるようです(;´・ω・)??

 

正直あまり詳しくも発表されてない状態での購入でしたので今もよくわかっていません。

 

f:id:haruhiko1112:20200723050421j:plain

 

 

チケットを購入した事実と・・・・・・・

 

 

なにもわかってない現実だけです。

 

ビクティニの入手ができるような事が書いてありました(;´・ω・) 

 

参加者向けのスペシャルリサーチから入手することができるとの噂段階です。

 

本当に大事なとこ隠して当日発表とかポケモンGOすげえな・・・・・

 

普通のゲームだったら絶対購入してないで・・・これ。

 

なにもわかんないんだから。(;´・ω・

 

 

特に2日目の内容は当日を楽しみにしてくださいって公式が発表。

 

チケット買わせといてこのやり口・・・・・天狗を見ました。 

 

 

僕・・・・・天狗本当にみたんです;;

 

すげえ商じゃねえか・・・・

 

 

って事で当日の運営の出方を楽しみにしておきます(*'ω'*)w

 

今回は初参戦ですので沢山捕まえてきます!!!!

 

 

ポケモンGO 完全攻略読本

ポケモンGO 完全攻略読本

 
POKEMON: COLORING BOOK,NEW COLLECTION OF POKEMON GO, PIKACHU LEGEND

POKEMON: COLORING BOOK,NEW COLLECTION OF POKEMON GO, PIKACHU LEGEND