ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンgo fest開催中!開始2時間で色違い4匹ゲット!みんなも乱獲しよう@@ロトムの入手 レイドボスの種類 不具合も発生

ポケモンgo fest開催中!開始2時間で色違い4匹ゲット!みんなも乱獲しよう@@ レイドボスの種類

 

先ほど始まりましたポケモンgo fest 

 

参加しています。

 

寝坊して参加は開始から1時間後くらいからでしたが(-_-;) 

 

 開始2時間乱獲した結果報告。 

 

タイトルにあるように4匹も色違い捕まえました(*'ω'*)ww

 

こんな事は初めてww

 

 4体はこの4体です。 

f:id:haruhiko1112:20200725134115j:plain
f:id:haruhiko1112:20200725134118j:plain
f:id:haruhiko1112:20200725135037j:plain
f:id:haruhiko1112:20200725134143j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20200725135255j:plain

 

ナマケロ

 

アンノーン

 

フカマル

 

ヒマナッツ  

 

ヒマナッツに関しては色違いってわかりにくいほぼ同色ですね(;'∀') 

舐めてましたがボールの減り方が異常です。 

 

 

ドンドンポケモンがでてくるので間に合いません。

 

自分の中では結構ストックしていたのですが残り僅か・・・・

 

あとレイドボスですが途中で変更されるとは思うのですが現在

 

キュレム グラードン カイオーガを確認しました。

 

そして一部プレイヤーがプレイできない不具合があったようですのでその対応を公式から発表がありましたので一応載せておきます。

 

公式

開催中、一部の時間、一部のトレーナーの皆さんがプレイできなくなった不具合では、ご迷惑をおかけいたしました。この影響を受けた部分のイベントは、改めて開催いたします。イベントの詳細を決定次第、皆さんにお知らせいたします。

 

との事です。

 ロトムの入手方法も公式から

 

「ウォッシュロトム」が『Pokémon GO』の世界にやってきたようです!

「Pokémon GO Fest」のチケットをもっているトレーナーの皆さんが「Pokémon GO Fest」期間中に「GOスナップショット」を撮影すると、プラズマポケモンの「ロトム」が出現するかもしれません!

 

 

f:id:haruhiko1112:20200725140739j:plain

 

 

無事入手できました(=゚ω゚)ノ

 

写真撮ってたら映り込んできたロトムを確保しました(´ω`*)  

 

入手してない方は是非是非

 

雨降ってるので家で楽しんでますが十分遊べますね^^w レイドはリモートでやってみようと思いましたがいまいちやり方が【復帰組】

 

とりあえず乱獲してみます(=゚ω゚)ノwみんなもがんばって~