ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【アニメ】ヴァイオレットエヴァーガーデン 第10話がすごく泣ける 母と娘の感動ストーリー 

【アニメ】ヴァイオレットエヴァーガーデン 第10話がすごく泣ける 母と娘の感動ストーリー

 

どうも。 

 

久しぶりにアニメで感動しました。 

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンってアニメ知ってますか?

 

深夜にアニメやってるのですが本当にいい話多すぎて(´;ω;`)

 

この第10話が個人的には涙腺への刺激がエグすぎました・・

 

ヴァイオレット【主人公】が人間らしさがでてくるまでの過程込で母と娘の手紙【ネタバレなので記載はしません】内容等が感動しました。

 

本当にこれって見てもらうしかないんですよね(;'∀') 

 

50年分の・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200605032313j:plain

 

 

この流れがあるんですが(-_-  泣くのなぜか我慢してしまってました。 

 

 

 

登場人物の感情が全部入ってくるような・・・・ 

 

誰かとこの話共有したい!

 

 

f:id:haruhiko1112:20200605032835j:plain

 

 

 

見た人いないかな~ 

 

このアニメ、京アニさんのようです。  

 

本当にいい作品を・・・・・・・・    (´;ω;`)

 

昔にやってたようなのですが最近初見だったので、まだまだ見てない名作って沢山あるんだな~っと実感。

 

 

【私、あの人の書いた手紙読んでみたかったな~】

 

 

の時なんか・・・・・正直薄っすら感づいてただけに(´;ω;`)

 

 

あまり書きすぎるとネタバレ感でてきて、さらには初めて見る人が感動できなくなるかもしれませんのでここら辺にしておきます( ̄▽ ̄) 

 

 

興味ある方は是非見てください。 

 

共有してええええええええ!ってなると思います。