ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみシリーズを買ってみた竈門炭治郎 竈門禰豆子  煉獄杏寿郎 胡蝶しのぶ 時透無一郎 伊黒小芭内 予約品も有り

 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみシリーズを買ってみた竈門炭治郎 竈門禰豆子  煉獄杏寿郎 胡蝶しのぶ 時透無一郎 伊黒小芭内 予約品も有り

 

並べてみたらいい感じかなと想像して購入しました(*'ω'*)

 

 

のでご紹介だけする記事です。 

 

f:id:haruhiko1112:20200605175016j:plain

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 煉獄杏寿郎

サイズ:座り約H15cm

 

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 時透無一郎

サイズ:座り約H15cm

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 伊黒小芭内

サイズ:座り約H15cm

 

 

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 甘露寺蜜璃

サイズ:座り約H15cm

 

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 宇髄天元

サイズ:座り約H15cm

 

 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 竈門禰豆子

サイズ:座り約H15cm

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 胡蝶しのぶ

サイズ:座り約H15cm

 

 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 竈門炭治郎

サイズ:座り約H15cm

 

 鬼滅の刃 きめつのやいば (映画公開10/16決定) - Chibiぬいぐるみ こちらは予約品

 

 

 

予約と数点を購入してみました。 

 

 

 我妻善逸等も販売はしていましたのですが優先順位を決めて購入しましたのでマメに揃えていこうと思います(*'ω'*)ww

結構な種類があってビックリしました。 

 

全部買うのも大変だなとは思いましたが・・・・・あれじゃないです( ̄▽ ̄)

 

並べたいじゃないですかwww

 

って事で興味ある人はどうぞ!

 

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 悲鳴嶼行冥

鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 悲鳴嶼行冥

  • 発売日: 2020/05/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー