ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

100日後に死ぬワニ 書き下ろし漫画28P収録の書籍を出すも中身がえぐすぎたww全28ページで漫画8ページww

 

100日後に死ぬワニ 書き下ろし漫画28P収録の書籍を出すも中身がえぐすぎたww全28ページで漫画8ページww

 

今日発売の書籍が話題だったので取り上げます

100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

 

Twitterでは

 

『100日後に死ぬワニ』の書籍版を買ったんですが、帯に「描き下ろし漫画28P収録」って書いてあるのにどう数えても漫画は8ページ分しかないんですよ。 もしかして5分で描いたような水増しの挿絵も漫画とカウントしてるの!? 電通に騙されて購入しちゃいけません!

 
 
↑ほぼメモ帳やんwwwww
 
 
これで28ページはひどいww
 
作者は
「100日後に死ぬワニ」の本が発売されました。
外出自粛する毎日です。
もしもどこかで見かけたら手に取ってくれると嬉しいです。
 
 
とツイートした途端外出禁止だ! とか色々書かれててました(;'∀') 
 
金儲けはいいんだけど内容が伴わないのはどうかと((;'∀')
 
買いたい人は買う。 それだけです。
 
漫画が8ページってのは急遽あったまってるうちに書籍化に!!って感じは見えますね( ^)o(^ ) 
 
 
欲しいかたはぜひ( ゚Д゚)w
 

 

100日後に死ぬゴリラ 14日目

100日後に死ぬゴリラ 14日目