ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2020年秋のメディア化作品・注目度ランキングが発表されました ブログ主が注目する呪術廻戦は何位なんだ?(;゚Д゚)

 

 

2020年秋のメディア化作品・注目度ランキングが発表されました ブログ主が注目する呪術廻戦は何位なんだ?(;゚Д゚)

 

 

 

総合電子書籍ストア「BookLive!」で会員2419人にアンケートを実施し、「2020年秋のメディア化作品・注目度ランキング」トップ10を発表した。

今秋の10月~12月に放送・公開になるメディア化作品を対象にしたアンケートで、堂々の1位に輝いたのは「鬼滅の刃」だ。

多くの人が鬼滅の刃を支持。そんな鬼滅の刃に続いたのが「極主夫道」だ。

極道+主夫業という異例の組み合わせとシュールな展開が受け、2018年の連載開始からSNSで徐々に人気が高まり、現在単行本は5巻まで発売されている。独特のキャラクターを、どのように連続ドラマ化するのか。

俳優・玉木宏が主人公を演じる予告編が公開され、その再現度の高さが脚光を浴びた。

「原作のあのシュールさを、どうやって実写化するのか見てみたい」「原作コミックが大好きで、予告を見ましたが相当クオリティー高そう。主人公と玉木さんがイメージ合いすぎて楽しみ!!」と注目が集まっている。

 

https://encount.press/archives/100662/

 

↑で確認できます。

 

こちらが発表した表

 

f:id:haruhiko1112:20201025010444j:plain

 

呪術廻戦10位!!

 

僕の好きな漫画呪いがぶつかるダーク漫画・・・・(*'ω'*) 

 

10位か~~~~完全に鬼滅の次だと思ってた・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201025011025p:plain

 

何にしてもかっこいいんですよね・・・

 

このアニメ主人公以上に五条悟ってキャラが好き過ぎる(*'ω'*)

 

最強なキャラって主人公じゃないのかよ・・・って考えさせられるますよね~w

 

最近ではフィギュアも集めだしています。  

まだ読んでない人も是非読んでくださいね^^@

 

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Kindle版
 
呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle版
 
呪術廻戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: Kindle版