ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ビックリマン プロ野球」発売決定!!ドラフト1位の佐々木朗希選手も登場!!パイの実投げてるやんwwこのシリーズは・・・

「ビックリマン プロ野球」発売決定!!ドラフト1位の佐々木朗希選手も登場!!このシリーズは・・・

 

 

 

新たなビックリマンシリーズがでる事になりました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200317144826j:plain

 

 

令和の怪物(*'ω'*)  

 

さっそく登場ですね。  もちろんロッテ選手になるのですが昔ロッテ観戦者に配られたロッテのビックリマンシールが今では超レアで数十万するってのもあるのでもしかしたらレアになるのかも・・・・

 

選手の活躍次第ではありますけどね(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20200317145249j:plain

 

 

 

パイの実投げてるやんwwww

ロッテ パイの実 73g×10個

 

 

 

このシリーズは集めておこうかな。。。(;´・ω・) 

 

 

歴代最速でシール化のようですね佐々木選手・・・

 

3月20日のプロ野球開幕前に発売予定のビックリマンプロ野球チョコとの事なので・・・・

 

発売日が公式になく17日ってのと20日ってのと23日ってのがあるのでここらへんかな?って思ってます(*'ω'*)

 

 

アマゾンは17日になってますね↓