ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに FFコラボ おはじきお助け企画 まだまだやります! 後半は、、、

 妖怪ウォッチ ぷにぷに FFコラボ おはじきお助け企画 まだまだやります! 後半は、、、

 

f:id:haruhiko1112:20191031155906j:plain

 

こん○○ー 

おはじきお助けなのですが自分の中では結構順調です!(^^)! 

 

正直な話体力の35万って初心者にしたらかなり厳しいと思います。

 

できるだけ喜んでいただけるならお手伝いしたいのですが数が数なので全員は無理ってことは理解ください。

 

A 【今からいけますか?】

 

B 【今でてますがいいですか?】

 

C 【この後お願いできますか・】

 

 

等コメントいただいてますがすべてに対応できないので大変申し訳ないです

 

僕のお手伝いの基準は

 

  やれる時にやる!

 

って方針でしています!(^^)! そこだけ 本当にそこだけご理解ください!! 

 

あと条件を理解していただけてない人もいるので

こちらを読んでください。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

レベル7倒すのって結構体力いるんですよ。。。 眠くなったりとか’’’  (-_-;)

 

なんか眠くなるんですよね~ (;^_^

 

あれが結構辛く フォートナイトやりながらとか色々工夫はしてるのですが気づいたらフォートナイトに夢中になってる感じです。

 

今日このブログはPCいただいたので外で書いてます!(^^)! 

 

帰って夜中におはじきお手伝いしたいと思います*1ケラケラ 

 

当選された方よろしくね~ 

 

 

 

 

 

*1:´∀`