ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

えっ?『Windows11』もうすぐリリースされるのに・・・・それすら知られてない事が判明。

えっ?『Windows11』もうすぐリリースされるのに・・・・それすら知られてない事が判明。

 

f:id:haruhiko1112:20210930012708p:plain

 

クーポン案内サイトのSavings.comが1,042人のWindowsユーザーを対象に調査をおこなった結果、Windows 11のリリースが近いことを知っていたのはわずか38%だった。

この傾向は一般的には最新情報に詳しいとされる若年層で強く、18歳から24歳の若年層では28%しか知らなかったという。
一方、55歳以上の人たちは56%が知っていた。

さらに、3分の2の人たちは自分のパソコンがWindows 11の最低システム要件を満たしているかどうかわからないと回答。

また、Windows 11へのアップデートを予定しているかどうかについては、41%はアップデートすると回答する一方、14%はアップデートしないと回答し、45%はまだ迷っていると回答した

 

⇓で全部読めます

iphone-mania.jp

 

 

Windows11のリリースがほぼほぼ知られていないって事で・・・・・

 

今のところ必要は無さそうですね(;'∀') 

 

 

とはいえ、現在新しいPcを探しているので今後最初から11が入ってるPCも選択肢に入ってくると思うので注目はしておきます(*'ω'*)