ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチ仮面お助け企画途中経過 できるだけの人にカチカチ仮面を・・・ プレゼント模索中!

妖怪ウォッチ ぷにぷに カチカチ仮面お助け企画途中経過 できるだけの人にカチカチ仮面を・・・

 

 

イベントいかがお過ごしですか? 

 

今回Twitter内では特攻引けてない人が多いような気がします。 

前回のゲートイベントでポイント稼げてない人が多かったのでそれでかな?って思ってます(;・∀・) 

 

実際僕も特攻引けてなく難陀無しでお助け企画しています。 

 

フレにも手伝ってもらってのお助け参戦!(*'ω'*) 

 

youtu.be

 

☝動画内でお助け企画しています。 コメント等でも対応。

 

現在5人だけですがカチカチ仮面を入手お手伝い完了しました。DM参加者にもお助けしました。

 

これはかなり少ないペースになります。  特攻いないって結構でかいですね(;^ω^)

 

フレのお助け本当に助かってます。 

 

企画に賛同していただきありがたいです。

 

 

 

現在追加だとは思いますがどういう形で入ってくるかわかってない冥土のハナコさん

 

 冥土のはなこさん 

 

f:id:haruhiko1112:20190913155400j:plain

 

 

右の真ん中 この子も特攻に期待してるのですがどちらにしてもポイントがないんですよね・・・・(;^ω^) 

 

f:id:haruhiko1112:20190918125420j:plain

 

今回課金しても難陀でなかったので様子見でドリンクがぶ飲みですわ・・(;^ω^) 

 

 

気になるところは

f:id:haruhiko1112:20190918123231j:plain

 

異常にかぐやUSAぴょんが弱すぎる・・・・・ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190918123239j:plain

 

 

思ってたよりかなり弱い・・・・(;'∀') 

 

f:id:haruhiko1112:20190918123243j:plain

 

 

PTは少し間違ってますが それにしても弱い・・・・ 

 

 

お助けに時間がかかってしまっています。 

 

待ってもらってる方には申し訳ないですができる限りはお助けします。 【全員ではないのでご了承ください。】

 

あと最後にですがブログとサイトが少しよかったのでプレゼントを考えています。 

 

数人にするか一個をでかくするかを今模索中です。 

 

今更妖怪ウォッチ4ソフトプレゼント!! とかしても喜ばれないのはわかってるので(;´・ω・) 

 

考えるのに時間をいただいてます(;・∀・) 

 

正直ブログ収益なんてそもそもあてにしてないので全額還元したいとは思ってます。 

 

あくまでブログは趣味! これは大事にしたいと思ってます。 

 

カチカチ仮面お助けに関しては順次してます。