ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに お助け企画第6弾 カチカチ仮面討伐 今回は特攻薄でも開催!

妖怪ウォッチ ぷにぷに お助け企画第6弾 カチカチ仮面討伐 今回は特攻薄でも開催!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

今回もお助け企画しています。

 

今回でなんと第6弾です。 結構続けてきたな・・・・ 

 

 

実は今回特攻Zランク引けてません!!!

 

無理だった・・・ 課金して無理だった・・・

 

超アップきたらもう一回課金するかもしれませんが今はありません。 

 

お助け企画参加は動画内とTwitterにコメントください。

 

 

先にフレからお助けします。  そこはご了承ください。

 

⇩動画内にあるような条件になります。 

 

youtu.be

 

フレのあとにお助け企画参加者に声かけますね。

 

 

 

条件

動画チャンネル登録

 

Twitterの固定ツイートのRT そしてフォロー 

 

フレンド枠を4-5空ける

 

カチカチ仮面7の討伐のお手伝い。 

 

となります。

 

毎回読んでない人が多いので今回は読んでなければ手伝いません。 

 

ちゃんと読んでください。

難しい事は書いていません。

 

特攻が今回薄いですが課金してお手伝いする予定にしてます。

 

抽選といいますかこちらでお手伝いする人を決めさせていただきます。 

 

最後に

 

微課金が比較動画をだしましたのでよかったら見てください。

 

今回の新イベントの隠しステージとかまれに出てくる妖怪

 隠しステージや性能等 調べてくれてます。 

是非みてください(*'ω'*)

 

youtu.be

 

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ 【予約特典】デジタル壁紙 配信

Nintendo Switch Lite ターコイズ 【予約特典】デジタル壁紙 配信