ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ジャネガブーン出現ステージ  レア妖怪  ステージは結構あります(*'ω'*)

 妖怪ウォッチぷにぷに ジャネガブーン出現ステージ  レア妖怪  ステージは結構あります(*'ω'*)

 

 

 

今回のレア妖怪はジャネガブーンです。 

 

f:id:haruhiko1112:20190817023735p:plain

 

 

いつもなんですがコイツの顔みて笑ってしまいますww 

 

出現ステージ 確認したステージ等

 

f:id:haruhiko1112:20190817022137j:plain

 

 ☝ なんでこのメンバーなの? とかたまに言ってくる人いますから言いますね。

 

    経験値玉ないからレベル上げしながら進んでるわけ(*'ω'*)マップ!

 

ステージ6 で確認 結構あっさりでました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190817022142j:plain

 

 

一回で落ちました(*'ω'*)w  

 

f:id:haruhiko1112:20190817022140j:plain

 

 

好物はジュースです 

 

f:id:haruhiko1112:20190817022144j:plain

 

 

 

他ステージは確認できてる範囲で 

 

ステージ6 

 

ステージ12

 

ステージ18

 

ステージ20

 

ここまでは確認しました 

 

 

 

今回はZでませんでした。 

 

 

 

 

でたのは黒いキュウビだけです。 

 

しかしヨコドリ特攻ついてるので一番大事? Z以外で考えたら(*'ω'*)  

 

今からポイント貯めてきます!!!! 

 

みんなもイベント頑張ってくださいネ(=゚ω゚)ノ  

 

 

youtu.be