ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 国盗りウォーズ公式さん いよいよ自分のキャラを見失う 闇プロ・・・・お前どこいったんや・・・

妖怪ウォッチ 国盗りウォーズ公式さん いよいよ自分のキャラを見失う 闇プロ・・・・お前どこいったんや・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

課金するかしないかで悩んで一日が過ぎようとしています。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

公式さんのツイートでキャラ設定がわからなくなってると話題に・・・

 

内容

【公式】妖怪三国志 国盗り

 

【公式】妖怪三国志 国盗りウォーズさんが【公式】妖怪三国志 国盗りウォーズをリツイートしました

◆みんなの公式◆ みなさまのおかげで現在フォロワー+RT数11000突破!宝珠500個+将星コイン・確+妖魔コインG2(S確定)まであと4000ほど!公式超うれしいゾ☆彡

 

注↑以前までこんな子ではございませんでした。

 

みんなの反応

 

語尾ゾはまずいですよ!

 

闇プログラマー不在とかモチベ上がんないゾ

 

キャラ定まってませんよ

 

公式大丈夫ですか? 暫く闇プログラマーさんに代わってもらっては?

 

淫夢に媚びてて草

 

 

もう闇プログラマーのほうが人気でてくるという謎な現象に・・・・(;'∀')

 

 

公式にして公式にあらず・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

キャラ変えてきたよな・・・・明らかに・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190122182513j:plain

 

 

三国志さんをこのまま見守っていきます『温かい目で』