ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 2019年 正月イベント なんと乱戦エンマ武闘会 バトルロイヤル 夜叉エンマ 妖魔装束ぬらりひょん 降臨祭 すべてに勝って賞品ゲット!!

 妖怪ウォッチ ぷにぷに 2019年 正月イベント なんとバトルロイヤル 夜叉エンマ 降臨祭 すべてに勝って賞品ゲット!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

やっと解禁?ですね(*'ω'*) 

 

イベントはもう映画観た方なら大体予想できましたね~

 

僕も観てきたのでこれは・・・・・うん・・・わかるって思ってたのですが確定事項になりますがこちらの内容になります。

 

 

内容

 なんと今回はバトルロイヤルとかになっています・・・

 

連勝するとなにかがあり何連勝などの記載もあります。

f:id:haruhiko1112:20181227153204j:plain

 

 

集めるお宝は4種類。

 

妖魔装束ぬらりひょん

 

カラス天狗 

 

他・・・・ なんで2種になってんねん・・・wwww

 

f:id:haruhiko1112:20181227153751p:plain

 

 

乱戦・・・・・(*'ω'*)

新しい流れ?? 

 

さらには挑戦者もいますので(*'ω'*) 

 

登場妖怪はリーク通りです

f:id:haruhiko1112:20181209202652j:plain

 

 

ポップン以外のメンバーです。

 

集めるお宝はこんな感じです

f:id:haruhiko1112:20181227154724j:plain

 

 

って感じですね(*'ω'*) 

 

内容自体はもうキャラは出してますので薄くなりますがこちらでほぼほぼ間違いないかと思います(*'ω'*)w

 

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

 
妖怪ウォッチ DXフドウ雷鳴剣

妖怪ウォッチ DXフドウ雷鳴剣