ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

12月20日発売!「ドラゴンクエストビルダーズ2」ハーゴン教団を撃退する兵器などの情報が公開!!

12月20日発売!「ドラゴンクエストビルダーズ2」ハーゴン教団を撃退する兵器などの情報が公開!!

 

 

 

12月20日発売に向けて最新情報が公開されました(*'ω'*)

 

 

youtu.be

 

 

↑動画でみてもらうほうが早いのですが戦いがおもしろそうですね(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20181213032540j:plain

 

トラップの設置も面白そうですね(*'ω'*) 

 

体験版も始まってるのですがそっちまで手は回らない・・・・ 

 

こういうゲームって組み立てなどの設置が大事なんで僕にはセンスがないので向いてないのかとも思いますね・・・(*ノωノ)  

 

動画みてもらったらわかりますが空いてる時間に遊ぶのにはいいですね(*ノωノ)

 

もうすぐ連休ですし(*'ω'*) 

 

動画のトロッコがまた面白さだしますよねww