ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スマブラ スペシャル』パッケージ版を買った人・・・先にネットに繋いでおくといいらしいぞ!・・・あっ・・僕の事やん・・

『スマブラ スペシャル』パッケージ版を買った人・・・先にネットに繋いでおくといいらしいぞ!・・・あっ・・僕の事やん・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

スマブラ発売日。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

しかしまだ到着しておりません。(´;ω;`)・・・・[涙]   

 

 

パッケージ版だからしかたないよね・・・・ 夜って事あるのか・・・

そして到着する前にすることがあるようだ。

 

 

 

桜井 政博 @Sora_Sakurai
 
 

これから『スマブラSP』パッケージ版を手にするかたも多いと思いますが、なるべく早めに一度ネットにつないでいただければと思います。
マスターアップから発売までに調整した差分がダウンロードされますので。

 

 

制作者側から調整分だけでも先にダウンロードしてた方がいいとの事。

 

 

すぐ遊べないからだろうな・・・ (=゚ω゚)ノ 

 

昨日ダウンロード版で数時間待ちになった人も多いようなんで・・・・ 

 

 

発売可能 

 ↓

この間もコンテンツ開発されてる状態

 ↓

工場出荷状態    ← ここでも開発中

 ↓

みんなの手に届く      

 

 

発売可能からみんなの手に届くまでの調整分がもうダウンロードできるって事のようです。

 

楽しみです・・・・ しかしオンラインのあれ・・・まだ入ってなかったような・・・・・・・ 

 

パッケージ版を買ったので待機するしかないな・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

ダウンロード版って並べれないからさ・・買わないんです。。