ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

爆売 Fallout 76との差ww「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」合計66万本超!!

爆売 Fallout 76との差ww「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」合計66万本超!!

 

どうもhikoです(^。^)y-.。o○  売れてますね~~

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

販売ランキングがでました~(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20181122023616j:plain

 

 

Fallout 76との差 9倍くらいありますね。(*'ω'*)

 

なにこの差・・・・スイッチ強すぎwww

 

マリオカートとかにはさすがに勝てませんが100万本いってもおかしくないレベルですね。(*'ω'*) 

 

僕は買ってないのですが・・・・・

 

 

スマブラ待ちです(*ノωノ) 

 

今ポケモン買うとスマブラガッツリできないじゃないですか・・・

 

なのでここは我慢・・・我慢です。 

 

みんながポケモン捕まえたーとか言ってる間も我慢。。 

 

でも欲しい。(*'ω'*)    

 

 

あと数日なんで・・・もう少しや。  

人のプレイしてるの見てやった気でいる事にするよ(;´Д`) 

 

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 
Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット