ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 最新コンテンツバトルトリニティ 参加してきました(=゚ω゚)ノ レベルやステータスまったく関係ない・・・

https://youtu.be/qKaVu-ukUNIDQ10 最新コンテンツバトルトリニティ 参加してきました(=゚ω゚)ノ レベルやステータスまったく関係ない・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

本日公開コンテンツ・・・さっそく遊んできました~

 

内容

 

 

ミニゲーム系コンテンツとは、プレイヤーのステータスが影響しない

  • 幻の海トラシュカ
  • 隠れスライムフェスティバル
  • 真夜中プリズラン

 

 

 

 

まずはどこのクラブに入るかって事ですよね~ 

 

僕の種族的にはグレンドラゴニアなんですよね~ 

 

入りたいのはオルフェアリーズなんですが・・・・

 

ルールも結構縛りあるんですよね~

 

 

  • 試合時間7分
  • 使える職業:4種類
  • 5人パーティ×3チームで試合(5クラブの中からランダムで3クラブ抽選、自分のクラブとは当たらない)
  • チャット禁止
  • 事前にパーティを組んで行くことも可能

 

それを踏まえてこちら動画(; ・`д・´)  キャプチャーせっかくかったんだから使おうって思って・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:haruhiko1112:20181205130026p:plain

 

 

 

と・・・・まぁ こんな感じです(*'ω'*) 

 

 

もっと練習して戦力になれるようにがんばります(*'ω'*) 面白いですね~ 

 

一度一位になったのでその動画もこちらへ(*'ω'*)

 

youtu.be

 

 

こちらです(*'ω'*) 盗賊楽しい・・・・