ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

配信者歓喜! 「Nintendo Creators Program」を12月末に終了 ユーチューブでの条件なども記載! 解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

配信者歓喜! 「Nintendo Creators Program」を12月末に終了 ユーチューブでの条件なども記載! 解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

任天堂は11月29日、いわゆる「ゲーム実況」など、同社のゲーム画面を含む動画・静止画投稿についてのガイドラインネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドラインを公表した。プレイ動画の個人による非営利の投稿や、「YouTubeパートナープログラム」などを使った収益化を認めている。(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20181129111401j:plain

 

 

 

ふむふむ・・・・・ いよいよ解禁・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20181129111451j:plain

 

 

 

 

ふむふむ。

 

ユーチューブはOK って事のようですね。

 

f:id:haruhiko1112:20181129111744j:plain

 

 

 

いいですね~(*'ω'*)

 

やはり認められてきてますね(*'ω'*)←なにもしてない。 

 

来年から動画がだいぶかわりますね。 

配信できる幅も広がるしこれはいい事ですね。

 

今までは任天堂が収益化を認めていなかったのとさらには収益はすべて吸い上げていました。 

独自のプログラムを作っても審査が厳しく通さないと言う狭き門。 ww

 

数多の配信者が涙をながした事でしょうww 

 

 

動画などキャラを使った物の販売などはダメって事だけ理解してたらある程度は認めてくれているようですね。 

 

一応すべて目を通しましたが間違ってたらすみません。 

 

12月末に終了し、Webサイトも来年3月20日に閉鎖する。

 

がんばって審査通した人・・・・・・お疲れさまでした・・・・(^。^)y-.。o○