ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに きまぐれゲート クリスマスゲートイベント フユニャン ふぶき ウィス 血魔ツリー ガイコツ・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに きまぐれゲート クリスマスゲートイベント フユニャン ふぶき ウィス 血魔ツリー ガイコツ・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

イベント発表されましたね~(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20181130020208j:plain

キャラは先に一部記事にしてました。

f:id:haruhiko1112:20181130020212j:plain

 

www.ge-mu.xyz

 

 

一応追加で2つだけこれかな?ってのがあるのですが。

 

これはでるかはまだ未確定。 

しかしぷにキャラとして存在します。

 

f:id:haruhiko1112:20181130020704j:plain

 

 

画像右のバスターズ2の血魔ツリーです。 

 

偶然でしょうか・・・・ミイラボールは前回のきまぐれゲートイベント・・・・

 

偶然ではないような気はしますが・・・・・

 

他数体がいるのですが出るかって言ったらわからないので一部だけだしています。

 

もう一つ可能性があるのはタイトルにも記載しているガイコツ。 

 

 

カラカラさん・・・・

 

「カラカラさん」の画像検索結果

 

 

コイツ。 似たやつが沢山いるので悩みましたがコイツですね。 

 

 「カラカラ 」の画像検索結果

 

こっちのほうが有名なカラカラなんでしょうね・・・きっと・・・

 

ランク低そうです。('v'*)ふふっ♪  

 

これもおそらく・・・って感じですがガイコツがいることの報告記事になります。 

 

 

何体が採用かわからないですが確定しましたらまた記事にします。 

 

f:id:haruhiko1112:20181130021956j:plain

 

 

 

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット