ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに  C山吹鬼  なんか 謎の赤い鬼  そしてゾン ビー はなんだったのか・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに  C山吹鬼  なんか 謎の赤い鬼  そしてゾン ビー はなんだったのか・・・

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

もうイベント最終段階ですね(*'ω'*)  

 

 

ゾン・ビー・C のキャラ追加なのか以前のやつなのか確認しとこうと思いまして( ̄ー ̄)ニヤリ  暇か!?って思うかたがいるかと思いますが。 

 

 

まぁ・・・暇なんです・・  

 

 

ただこの記事に関しては読まなくていいです。  特になんもございません。

 

暫定 ゾン・ビー・C

 

f:id:haruhiko1112:20180714183600j:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180714183557j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20180714183603j:plain

 

 

 

 

きれきれ・・・・

 

 

まぁ  技はいいか。  

 

 

 

今回更新分 

 

f:id:haruhiko1112:20180714184122p:plain

 

 

 

やはり 同じかな?  

ただの 更新されてただけで追加でもない感じかのかな。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180714184305p:plain

 

 

 

 

結果・・・・・    謎

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180714184338p:plain   メインはC山吹

 

 

f:id:haruhiko1112:20180714184353p:plain    そして この鬼・・・・・  

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・・まとう。

 

 

なんか無駄な記事になったな。   すみません。  謎が増えただけ