ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10 バージョン4.2 新情報 メインはゲルニック将軍か_?耐性も 新しぐさ まぶしい も公開

ドラクエ10 バージョン4.2 新情報 メインはゲルニック将軍か_? 新しぐさ まぶしい も公開

 

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*) 

 

昨日発表でしたね=新情報 

 

ざっくりですが 大きいところだけまとめておきたいと思います。

 

アストルティアハッピーくじが開催

 

 

一応いつもの6億はおなじ金額でキープ。

 

 

そして 購入特典の新しぐさ まぶしい  こちらももらえます。

 

 

 

 

 

 

 

そして これがみんなまってた分ですね。

 

 

新コインボス追加

 

 

 

 名前も発表 ゲルニック将軍 

 

f:id:haruhiko1112:20180626140716j:plain

 

 

 

 

実装日7月12日のようです。

 

 

こいつは仲間も呼ぶようなんで練習が必要かもですね(*'ω'*)

 

 

呪文耐性が必要だとは思います。

 

神速メラガイアーをしてきます。

 

 

 

呪文耐性におまもりで火耐性つけるのがいいかもですね。

 

地味に火って最近なかったのでもう一度買いなおさないとだめかもです><

 

 

 

 

イベントも盛りだくさん

 

真夜中プリズラン

ドラクエ11シルビアのコラボイベント再演   復刻

大魔王ゾーマへの挑戦再演     復刻

真夏のトレジャーハント    新水着追加との事。

幻の海トラシュカ2018    プリズムや浮き輪入手

どこパレコラボ       スマホとの連動イベントです。

 

 

 

こちらが 4・2 後半になります。 

 

 

これからも進化していくと思いますので目が離せませんね(*'ω'*)